SSブログ

JAL138便、ファーストクラス機内食 [meals in the air]


ブログをおさぼりしていた間の機内食をドドンとアップしていこうと思います。あくまでも自分の忘備録として。

IMG_0942.jpg

この日は伊丹~羽田空港へ。

【アペタイザー】
● 鯛のバプール、わかめソース
● 岩手県産寒締ほうれんそうのフラン
● イチゴ風味のパスタ 三陸産毛ガニ

【メイン】
● 南部かしわ銀雪ばっけみそ焼き
● 前沢牛コロッケ

見た目的に楽しませてくれるディナーですよね。ライスじゃなくてパンっていうのもうれしいポイント。

IMG_0943.jpg

このシャンパンが年に何回か来るのですが、これは結構お気に入り。

IMG_0940.jpg

この時期の伊丹空港DPラウンジで出てくるスープが、カレーポタージュ。これははまる味でした。
タグ:機内食
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。