SSブログ

医師や看護師の皆さん、本当にありがとう [Life]


在宅勤務となっていた先週金曜日の29日。
午前中の作業を終えて携帯をいじっていると

IMG_7896.PNG

えっ、ブルーインパルスが東京上空を飛ぶの?っていうかこの地図だけを鵜呑みにすれば、ほぼ直下なんですが!
というわけでその昼過ぎを待っていると

IMG_7901.png

おーきたきた。

IMG_7904.png

うわぁ、ほんとにほぼ真下に来た。

IMG_7905.png

あっという間に通り過ぎてしまいました。
ニュース記事によると2周するそうなので待っていると10分くらいで

IMG_7907.png

なんか1週目と違います。

IMG_7908.png

一発目とは色が違いますね。

IMG_7911.png

沸いてきた雲の下を飛んでいきます。

IMG_7913.png

ここまで携帯でくっきり撮れるとは思ってもいませんでした。


コロナの患者はだいぶ表面上は抑えられるようになってきていますが、これはほんと医療従事者の方のご苦労の賜物だと思います。まぁもちろんそれだけじゃなく様々な形で自粛に協力している人たちのチリツモですよね。
なんか久しぶりに心穏やかになった感じがします。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。