SSブログ

ちょっと隣の国へ(3) コートヤードマリオット台北 [travel]


ここんところお気に入りのホテルはコートヤードマリオット台北。新幹線や在来線、地下鉄の南港駅と地下で直結しているので濡れなくていいのがマジ便利。

IMG_3518.png

それにここのエリートメンバーなのでラウンジ使用ができるのも大きいかもしれません。
だいたいホットミールが5,6種類くらい置いてあります。泡はスパークリングです。

IMG_3532.png

前日は大雨でしたが翌朝は気持ちよく!とまではいかないけど晴れ渡り。

IMG_3533.png

これまたラウンジで出てくるごはんでおなかを満たし

IMG_3537.png

ホテルの地下にある駅に降りてダウンタウンを目指します。

IMG_3542.png

駅員さん、コロナの時期では全くないけどマスクしてますね。地下だからかなぁ。

IMG_3545.png

着いたところは台北駅から歩いたところ、さぁなにがあるんでしょ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。