SSブログ

Pero (大阪市福島区) [restaurant]


先日大阪出張の帰りに新幹線の時間まで余裕があったので、飲みの街福島に出向いてきました。

IMG_0130.png

大阪環状線の福島駅と東西線の新福島駅の間のゾーンは本当にお酒屋さんが多いので目移りしちゃいます。その中の一軒、Peroさんに向かいまずはスパークリングワインを。まだまだ暑い時期だったのでこの一杯がほんと嬉しく。

IMG_0131.png

お通しは落花生。これ好きかな。

IMG_0132.png

スピードメニューからポテサラを。

IMG_0134.png

ひとり飲みには助かるフライドポテト。もうちょっと塩味にしてほしいかな。

IMG_0135.png

途中から白ワインにスイッチ。

IMG_0133.png

この日のしめはオムレツ。これは美味しかった。

新幹線前なのでこれくらいでおしまい。あとの電車の中はコーヒー飲みながら読書時間でした。

ADD: 大阪市福島区福島5-10-14
TEL: 06-7501-7898
BIZ: 17:00~24:00(月曜日定休)
www: https://r-su.biz/menu_foreign/pero_ja.php
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。