SSブログ

キッチンアレックス(洋食・世田谷区) [restaurant]


先日、在宅勤務の日のお昼にふらっといったのが

IMG_0151.png

国道246号線に面したところにあるキッチンアレックスです。

IMG_0152.png

国道に面したところに大きなメニューが張ってあります。この日は12時ちょい前に到着しましたが、すでに数名並んでいたので、並びながらメニューを決めちゃいます。


IMG_0153.png

比較的頼んでいる人が多いハンバーグステーキ、カニコロッケ添えにしました。

IMG_0154.png

もちろん注文が入ってからお肉を焼いているのでめちゃくちゃ美味しいんです。
しかもカウンター12席くらいしかないお店なのですが、ランチタイムなのでまぁまぁ回転がいいです。


ADD: 世田谷区三軒茶屋1-41-11
TEL: 03-3422-0220
BIZ: 11:30~14:30、17:00~21:30(火曜日定休)
www: なし
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

Cedar

アレックス、まだあると知ってほっとしました。昔は随分お世話になりましたから~
三軒茶屋も最近閉店しちゃう店が多くて・・・
by Cedar (2020-10-04 09:43) 

undo

Cedarさま

ほんと、三茶は入れ替わりが激しいので困りものです。まぁ長い店はほんと長いですけどね。
アレックス、子供のころからたまに行ってました。
by undo (2020-10-05 17:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。