SSブログ

東京フレンズ The Movie [Life]

まだまだお正月気分が抜けず、というかすぐにやってくる3連休のせいで仕事も本稼動しておりません。よって今日もいつになく早帰り。

こんなひだからお酒片手にDVD鑑賞。今日はこのあいだ買った"東京フレンズ the movie"であります。単に大塚愛がお気に入りだからと言う不純な動機。(コラ)

みてどうだったか。うーむ。微妙です。感情移入しちゃうところも何回かあったし。やっぱり良かったのかな?小林麻央が"(自分が)好きな人が好きって言ってくれること・・・・・"っていうフレーズがあったけど、これには正直じ~~んときました。これ、だぶん学生のころの惚れたりふられたりが繰り返されてたころに聴いていたらたぶん朝里の海にすぐに行ってたことでしょう。(爆)

あまり粗を探しようがなかったけど、一箇所言うと言えば大塚愛がニューヨークに行くシーン。航空券を握り締めて成田空港第1ターミナルに。しかし画面がクローズアップするのはニューヨーク行きだけどAA58**便。アメリカンの5000番台といえばJALとのコードシェアで第2ターミナル発なんですけど・・・・・。あれが事実だったらAAのカウンターに行って、慌てふためきT2に走った。そんなコントみたいな映画になっちゃいます。(爆)

明日は旅に出ると言うのにまだ用意はなにも。しかも今からRENTのDVD見ようとしているし。大丈夫なのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。