SSブログ

成田→伊丹→関空→羽田??? [JAL]

成田発の3007便は出発が20分遅れ。到着は35分遅れととほほな状態でした。ただ予想したほど揺れがなかったのはちょっと"???"

ところで今日の目的地は東京。航空券の関係でソウルからの東京が"x"になっていたもので工夫しないといけなくこのように伊丹へ。3007便は19時40分着なので余裕で20時20分、1528便には間に合うものと踏んでいたけど、実際到着したら20時14分。伊丹に着いたら羽田行きは搭乗完了になっていました。

さてどうしようかと。20時半のリムジンに飛び乗れば新大阪で最終ののぞみに間に合い、品川に23時42分着は保証される。けどマイルがつかない。(ぉぃ)
やっぱりマイルがないとねということで20時40分のリムジンに飛び乗りいま関空に向かっております。バスは順調で伊丹を出て23分で天保山を超えて南港地区に入りました。このまま行って22時10分発最終の1322便を捕まえれれば、羽田に23時過ぎには着ける。本来の目的完了です。

はて、いけるのかな?明日にでも結果を発表します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。