SSブログ

初対面



関西にきてかれこれ5年目になりましたが、初めて大阪城とやらをみました。

そういえばこないだの篤姫にも大坂城出てましたね。

これから夕方までみっちり研修です。
081023_1305~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ボラ

えー?!大阪城はじめて!びっくりです!
私はもちろん見たことないですが、篤姫は見てます(笑)。

函館、余市もまったくわかりませ~ん。とほほ。

by ボラ (2008-10-23 14:31) 

undo

ボラさま

大坂梅田までは当然来てもその先には行かないので。
でも初対面は嘘でした。伊丹行きの飛行機に乗ってA席に座れば眼下に見えますからね。でもまじまじは初めて。

おらも東京で西半分は行ってても浅草とかは2度しか行ったことないですから人のこと言えないですよ
by undo (2008-10-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。