SSブログ

東京ディズニーランド ドリーム・ゴーズ・オン その1 [disney]

25周年の第5弾でもあり最終章でもある今回のショー、ドリーム・ゴーズ・オンももちろんストーリー仕立てになっていました。写真を撮りまくった(250枚)のでそこの中から耐えれるものを抜粋しました。(苦笑)

#読み進めていくとネタばれになりますので、ショーを見に行く方で見るまでお楽しみにしときたい方は見ないでくださいね。


IMG_3233.jpg

はじめはみんなで縄跳びなんかしながら遊んでいます。

IMG_3236.jpg

これこれ。キャラクターも縄跳び飛ぶんです。だから横一線に。それもちゃんと飛べるんだからすごいもんだと思います。

IMG_3256.jpg

みんなは帰って行ったのですが輪に入らなかった二人組にミニーちゃんが話しかけたりします。

IMG_3270.jpg

ミッキーとはぐれたプルートがいるところにティンカーベルが。手にはカギが。これぞドリームキーでございますね。

IMG_3272.jpg

何でもかなうというドリームキーを手にします。たとえばこれを振ると・・・・

IMG_3286.jpg

「トイストーリー」の面々が誰がリーダーになるかをもめている時に一振りすると争いも納まってしまうという、文字通り魔法のカギなのであります。(ほしいよぉ)

しかしそんなカギを狙うヴィランズがやってきて・・・・

IMG_3325.jpg

さぁ、どうなる。続きは長いのでまたこんど・・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

undo

disneyworldさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2009-02-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。