SSブログ

夕映えのTDL [disney]

ショーを見終えましたがゆっくりしているわけにはいかないのです。

というのもショーが16時20分から。そして有楽町のJALにどうしても行かないといけなく、そこが18時の閉店。舞浜からなので新木場から有楽町線かと思いましたが、京葉線で東京駅まで行きそこから歩いてもいいかなと。(京葉線東京駅は有楽町にほど近い)

とはいえ17時過ぎの快速には乗る必要がありますので慌てます。

IMG_3491.jpg

ショーの途中からすでに太陽は傾き、夕方の柔らかい空の色に包まれているシンデレラ城。

IMG_3501.jpg

ゲートまで行くと夕陽が沈みかけていました。沈むと当然そのあとは寒いわけで・・・・・。もったいない気もしますが滞在2時間半でTDLをあとにします。これができるのが年間パス所有者。大急ぎで舞浜駅に向かいぎりぎり間に合う京葉線の快速に飛び乗ります。


明日は早いので準備をして寝ます。目覚ましも大音量の予定。寝坊やら2度寝は許されませんし。起きれるか心配だなぁ・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

majubii

JALショップではまた難し~いご相談でしょうか・・・
スタッフ泣かせのundoさんですね。undoさんより詳しい人を探すのが大変そうです。

今頃は夢の中かな・・・明日は暖かい地に上陸ですね。
by majubii (2009-02-28 01:27) 

undo

majubiiさま

それがねぇ・・・・洗濯したりたたんだりしてたらあらま、こんな時間。5時半には起きるのに・・・・。

JLプラザに行くときはいつも2段構成。初日はこちらの希望する旅程にとりあえず予約だけ入れてもらいます。数日後運賃課に確認したと思う答えを連絡してきてくれます。だいたいこちらでも計算しときますので食い違うことは少ないですね。そして後日店舗にもう一度行って発券、決済という流れであります。
JLプラザは支店間で申し送りしてくれますので、今回のように有楽町で受付→発券は梅田ということもできます。年末31日までやっててくれる有楽町にはいつも駆け込み発券で助けてもらってます。
by undo (2009-02-28 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。