SSブログ

ドリームクルーザーⅡ [disney]

(2月14日)

ちょっと前の話ですが、大阪梅田のヨドバシカメラの前にドリームクルーザーⅡが来ていました。何も下調べせずに淀橋から阪急3番街に行く際に地下ではなく地上で行こうとしたので見つけたまで。もし地下道から行ってたら気がつかずじまいだったかな・・・・・。

IMG_3544.jpg

こいつが全容。後ろの方はステージ状になっております。

IMG_3550.jpg

側面より。中ドアの部分はミッキーの模様が描かれ25周年を大々的にアピール中。左側のドアノブはミッキーのしっぽ??

IMG_35501.jpg

車上部のドリームクルーザーⅡのロゴマーク。"Ⅱ"のところ、ちゃんとミッキーになっています。

IMG_3551.jpg

前面の様子。エンブレムもかっこいいです。

IMG_3553.jpg

1日中こんなとこいたら暑くてへたるよと声かけてあげたい。(爆)

どうやらこの日、ヨドバシ内のパナソニック商品とのタイアップだった模様。抽選会とかもやってました。もちろん相方のいない間に黙って冷蔵庫や洗濯機を新調するわけにもいかないので何も手をつけず。


九州行ったりきたり、およびカードの類。近いうちにアップしま~す
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

undo

xml_xslさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2009-03-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。