SSブログ

26周年のディズニーランド [disney]

5月の連休に25周年の騒ぎが終わったTDLに行ってきました。まぁ25周年は終われどモンスターズインクのがオープンしましたのでその近所は大混雑でした。

IMG_4930.jpg

いつもどおりのエントランス。25周年の飾りは当然撤去されております。(苦笑)1年間見慣れてましたのでちょっと物足りない??
まだお昼には早すぎますのでちょっとおやつ・・・

IMG_4931.jpg

モンスターズインクとのコラボレーションもの。いつもどおりプレート付き。お持ち帰りです。

IMG_4932.jpg

こちらはあっしが食したコーヒーゼリー。ミッキーのかたどったクッキーが付いてます。

IMG_4947.jpg

食後に行ったのはミッキーマウスレビュー。明日、5月25日で終了となってしまうという情報をつかんでましたので行ってきました。

IMG_4941.jpg

入ってすぐのところには映画上でミッキーが演じたキャラクターなどが描かれています。

IMG_4945.jpg

相変わらずラブラブですねぇ。

IMG_4946.jpg

幕のデザインもちょっと古風。なんだかなくなっちゃうとなると寂しいですね。

もう一つ、TDLからなくなってしまったものを次でアップします
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 7

kuma

「モンスターズインク」とのコラボのスイーツ(ロールケーキ?)
はものすごい色をしていますね。一瞬、スポンジかと思いました。(笑)
私もコーヒーゼリーが良いですね。

ディズニーランドはまだ数える程で、まだすべてのアトラクションを
把握していない程度です。
何が姿を消して、新しくオープンしたのか全くちんぷんかんぷん
です。(汗)
undoさまの情報を参考にさせていただきます。




by kuma (2009-05-24 12:42) 

jun

ミッキーのクッキーが可愛いですね~。
私はTDLは3回位かな・・・・w
by jun (2009-05-24 16:58) 

かえまま

今ならTDLも空いているのかな~?なんて思っているんですけど(笑)

モンスターズインクのロールケーキは良く表現されていますね~。
すごい色なんでしょうが、あんな色のモンスターが出てくるんですよ~♪でも何味なんでしょう?
ミッキーの形1つでなんであんなに可愛くなるんでしょうね~。
TDLの楽しみは食べるものでもあります☆
by かえまま (2009-05-24 20:25) 

undo

kumaさま

正直ちょっと食べるのはためらいました。が、プレート欲しさに・・・(苦笑)
旅行も一緒ですが、TDLいってもいつも同じところだらけ。子供がまだ小さいのでマウンテン系は身長制限に引っ掛かるのでアウト。のんびり夢の国を堪能してます。
by undo (2009-05-25 22:19) 

undo

junさま

nice! ありがとうございます。
あそこの国に行っている間だけはこの写真を見ても"うわっ、ミッキー柄だぁ、かわいい!"なんて言っても許される気がします。
昨年の入場回数は9回だったかな。20代男性かつ関西在住となるとちょっと多めかもしれません。(苦笑)
by undo (2009-05-25 22:32) 

undo

かえままさま

去年は5月の末の平日に行きましたがガラガラ。一応今時期は22時までやっているので花火も見れるし。ミートミッキーも夜30分くらいの待ち時間でした。

あっしは次は七夕の季節かな・・・
by undo (2009-05-25 22:38) 

undo

koumamさま

はじめまして。nice! ありがとうございます。
by undo (2009-05-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。