SSブログ

TDL、七夕グリーティング09 その1 [disney]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2008-07-05 (こちらは去年)

今年もやってきました七夕グリーティング。毎年TDLで7月1~7日の7日間しか行われないパレード。平日のこれが見たかったのでこの時期恒例の有給休暇でやってまいりました。

IMG_5357.jpg

パレード開始40分前。さすがに平日なのでまだ陣取るお客さんが少ないです。とはいえトゥーンタウンの入口なんかは9時の開園から陣取ってる人いましたし。
それではショーを見ていきます。

IMG_5368.jpg

今年先陣を切ってきたのはチップ&デール。相変わらずのやんちゃぶりです。

IMG_5382.jpg

去年と同じ進方向右側はチップが担当してます。

IMG_5385.jpg

ちょうど目の前でポーズを取ってくれました。ラッキー!!

IMG_5388.jpg

七夕グリーティングはこんなブラスバンド部隊が演奏しながら進んでいきます。

IMG_5395.jpg

今年はミスバニーも参加していました。があっちサイド(涙)

IMG_5399.jpg

こちらはとんすけ。英語ではタンパー(Thumper)となるわけですが、とんすけって・・・・・。

IMG_5401.jpg

とんすけとミスバニー、そしてプルートの3人で集合写真。(爆)

IMG_5405.jpg

おっと。主役登場。と長くなってきたので2つに分けま~す。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

うつぼ

こういうイベントやってるんですか。。。undoさん、ツウですね。
ところで一枚目の写真はトゥモローランドでしょうか?
角刈りのトピアリー(木)が何だか懐かしくて。。。
20年以上前に働いていた元キャストなもので。(^_^.)
by うつぼ (2009-07-18 12:03) 

undo

うつぼさま

nice! ありがとうございます。
なんともまぁすごい情報を!今年が26周年だからオープンして間近ですね。すごぉい。当時はトゥーンタウンもありませんでしたね。(サーキットのコースがもっと長かったようで当時乗りたかったなぁ)

1枚目はトゥモローランドですよ。そう。トゥモローランドテラスの正面です。2枚目以降はちょっと別の場所ですが・・・・。
by undo (2009-07-18 17:15) 

jun

七夕のイベントがあるんですね~。
ディズニーランド(シーも)は数回しか
行ったことがないけど、なんだか可愛いので
七夕イベント見に行ってみたいなぁ~と思いました!
by jun (2009-07-20 20:17) 

undo

junさま

nice! ありがとうございます。
七夕と御正月だけは期間限定のパレードが行われますよ。ちなみに七夕はランドだけでシーの方ではないんですよ。
by undo (2009-07-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。