SSブログ

モンスターズインクのファストパス取得 [disney]

7月3日金曜日。毎年恒例七夕のディズニーランドへ来たわけですが、せっかくこの時期。どうせだからアトラクションも見てしまいましょうと。となると欲しくなるのがファストパス。

IMG_5336.jpg

9時にオープンでした。写真のデータを見ると9時5分。開園5分ですがこの人だかり。そして

IMG_5457.jpg

人数分を仕入れました。今話題のモンスターズインク、ride & go seek です。午後が楽しみ。

その後向かったのが

IMG_5338.jpg

プーさんのハニーハント。モンスターズインクができるまでは一番の行列をなしており、ファストパスもすぐに発券終了になってしまうのですが、この日は・・・・

IMG_5337.jpg

9時11分の時点で10:10~11:10と平和的な時間。ピークが去ったのでしょう。朝一でしたのでスタンバイでも30分待ちと平和的な時間です。
中は写真ダメなので撮ってませんが、今日は1号車に乗車。前回は3号車だったので残るは2号車に乗らなくては・・・・。

IMG_5339.jpg

アトラクションの後は甘いもの。(爆)

IMG_5342.jpg

ワゴン左側にも映ってますがTDLのポップコーンワゴンにはこんなちっちゃいアレンジがしてあります。プーさんの前のワゴンは当然プーさんが回しています。ハニーポットを押さえるピグレットもかわいいです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

うつぼ

これはミート・ザ・ワールドのあたりに出来たんでしょうか。
最後に行ったのが7年前でミート・ザ・ワールド最終日だったので
なんだか感慨深いですねえ。。。。
by うつぼ (2009-07-18 11:59) 

undo

うつぼさま

nice! ありがとうございます。
ご名答。ちょうどその場所に出来上がりました。この場所ですからパナソニックがスポンサーです。(当時は松下電器でしたね)
by undo (2009-07-18 17:05) 

jun

去年の今頃、会社のイベントで シー のほうへ行きました。
その時に初めてファストパスなんてものを知ったのですが
(航空会社の上級会員の)「優先搭乗の列」と呼んでました。
by jun (2009-07-20 20:14) 

undo

junさま

nice! ありがとうございます。
seaの方ですがじつはまだ踏み入れたことないんですよね。もっぱらランド派。ランド派お酒飲めないんですけどね…。
優先搭乗のたとえ、ものすごく笑っちゃいました。
by undo (2009-07-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。