SSブログ

JR→バス→電車・・・・・ [train]

米子駅から旅を再開!!

IMG_5907.jpg

駅の改札口。電光掲示は別としてどこもかしこも自動改札化されていきつつある現在、このような有人改札は味がありますね。まぁ昔のように鋏を入れられるのではなくスタンプですが・・・・・。(子供のころ見た新宿駅の切符きりはすごかった)

IMG_6057.jpg

再びJRで松江方面に帰ります。行きは電車でしたが帰りは気動車。架線の下を走るのに震動があるのはどうも解せません。(写真は同型列車です)

その後松江駅で降りて家に帰るのではなく

IMG_6003.jpg

こんなバスに乗り・・・・

IMG_5998.jpg

こんな総ガラス張りの場所

IMG_5999.jpg

松江しんじ湖温泉駅へとやってまいりました。松江しんじ湖温泉といえば・・・・

IMG_5910.jpg

そう。この子。
松江に住んで4か月。ようやく一畑電車の登場です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。