SSブログ

時季はずれのスイスへ その2 成田空港へ [JAL]

IMG_0574.jpg

いつもどおりNEXに乗って向かうは成田空港。朝のラッシュ回避の意味もあり7時前のエクスプレスで仮眠をとりながら向かいます

IMG_6348.jpg

荷物の整理の関係で一度外に出た時に気が付きましたがこんなサインがあるんですね。電車組なのでなかなか目にすることがなく

IMG_6349.jpg

こんなサインがあったことすら知りませんでした。

IMG_6350.jpg

いつもどおりこちらのカウンターを使いますが、今日はいつも以上に堂々としていたのは気のせいでしょうか?(苦笑)

IMG_6352.jpg

この案内板を見るとわくわくしてきます。

IMG_6357.jpg

いよいよ「F」と書かれたチケットを手にしちゃいました。ぼちぼちボーディングがあるので準備して行ってきま~す。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

UZ

いよいよですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。レポートお待ちしています。
by UZ (2009-09-09 19:35) 

うつぼ

私も明日から出張で成田です。
undoさん、ファーストクラスか~、いいないいな、、、羨ましい限り。
by うつぼ (2009-09-09 21:47) 

undo

UZさま

nice! ありがとうございます。
連夜の睡眠不足のしわ寄せがきまして体力低下中ですが、これから真打スイスに乗り込みます。いいレポートできるように努力してきま~す。
by undo (2009-09-10 23:14) 

undo

うつぼさま

nice! ありがとうございます。
うつぼさんがすぐ近くでお仕事しているさなか、ごめんなさい。ラウンジでカレーとアンリオを飲んでまったりしてました。
今もLHRでのんびり遅いお昼ご飯をラウンジでいただいてます。もうすぐZRH行きのボーディングだそうですので行ってきます
by undo (2009-09-10 23:17) 

サットン

NEXの新車投入も迫って来ましたね。
気合いの入った新型スカイライナーとの一騎打ちが楽しみです。
by サットン (2009-09-11 16:52) 

undo

サットンさま

nice! ありがとうございます。
来月からの稼働らしく、今まで以上に前向きに乗れる列車が増えることはありがたい限りです。
新スカイライナーは速そうですが、10分程度しか違わないのであれば渋谷から座って行けるNEXを選びそうです。(スカイライナーも確実に今以上の値段になるでしょうし)
by undo (2009-09-13 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。