SSブログ

時季はずれのスイスへ その1 お知らせ編 [JAL]

当地松江はお盆明けから晩はかなり涼しく過ごしやすいです。クーラー本当に今年はほとんど使いませんでした。皆様のところはいかがですか??

さてさて。お盆もなく普通にカレンダー通り仕事してきましたが、ようやくおやすみをいただきましてお出かけしてきます。今年はいよいよ禁断の・・・・・

first.JPG

アップグレードが往復ともに通過し人生初のファーストクラスの旅行になりました。本来の旅程は上の表に数便プラスされていますが、それを入れると料金欄でエラーがでちゃうのでこの区間のみで。

さすがに220万も払える人間ではありません。(苦笑)一部払って一部でアップグレードクーポンの乱用。30ポイントいただいたのにもう24ポイント使っちゃいました。

とりあえず明日(ってもう今日か)は普通にお仕事してきま~す。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

ボラ

ご出発ですね♪
快適な空の旅&第二の故郷を満喫してきてくださいね!
あの服に着替えるのか気になるところです(爆)

お忙しいところ、ウニUPありがとうございます。食べたい。

いってらっしゃいませ~
by ボラ (2009-09-08 00:58) 

majubii

ついにファーストの世界へ・・・
あ~ぁ、きっともうビジネスの世界へ戻って来れなくなりますよ~
undoさんなら、もちろんYなんてとんでもない!って言うようになりますよ~
帰ってからのUP、楽しみにしております。
ステキなフライトを・・・
by majubii (2009-09-08 01:07) 

好(ハオ)くん

すご~い、ファーストですか。羨ましい限りですよ★
ぜひぜひ紹介してくださいねぇ。
by 好(ハオ)くん (2009-09-08 21:38) 

undo

ボラさま

いまだに着ていく服に迷っているundoです。まぁFらしくないでしょう。でも朝の東京は涼しそうなのでジャケットくらい羽織っているかも。
うに見たら食べたくなっちゃいますよね。おいらもすぐにでも戻りたい・・・・。
by undo (2009-09-08 23:58) 

undo

majubiiさま

今でもYなんて・・・・(もごもご)。台湾くらいしかがまんできないと思います。ましてやヨーロッパなんてありえな~い!!
わくわくしてますが不安です。ご指摘のようにビジネスに返れるのかどうか・・・。まぁ資金がもたないので諦めざるをえませんが
by undo (2009-09-09 00:01) 

undo

好(ハオ)くんさま

nice! ありがとうございます。
レポートしたい気持ちとカメラのシャッター音をさせるプレッシャーとどっちが勝つのか・・・・。明日は別の意味でどきどきです。
あと柿崎の情報、昨年のことですがありがとうございました。ようやく訪問できました
by undo (2009-09-09 00:10) 

かえまま

うきゃ~~!!
ファーストクラス!!
でも、undoさんが「初」なんて信じられませ~ん。
そうでしょうね、ファーストクラスを体験したらエコノミーなんてフンって感じなんでしょうね~~。

私は旅行博にでも行かないとスカイスリーパーソロなんぞお目にかかれないだろうな~~(笑)
ここから日を追ってundoさんの旅行記を堪能させていただきま~~す!!
by かえまま (2009-09-14 20:48) 

undo

かえままさま

先に機内食のコメントにレスしちゃいました。
あっしファーストクラスずっと避けてました。どうせハマりかねないだろうと。(苦笑)
乗ってみてまさしくその通りなんですが資金力もなく、かといってこのセクターを無償券にすると年間のFOP計画がとん挫するし・・・・・。
まぁ細かいことは来年また考えることにします。
by undo (2009-09-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。