SSブログ

久しぶりのお出かけ [travel]


気がつけば10月も末。お出かけしたくなりちょいと出かけてきます。
明後日からさらに遠出してきます。どこだろう??
091030_1922~0001.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

UZ

まあ何はともあれ、お気をつけて行ってらっしゃい。
プライベートで色々と忙しくなりそうですが、私も11月久々に遠出する予定です。
by UZ (2009-11-01 00:04) 

undo

UZさま

nice! ありがとうございます。
いつもどおりのんびりまったりしてきました。富士屋ホテルにしても日光金谷ホテルにしても探検のし甲斐があるので面白いですね。

秋から初冬はお出かけにもってこいですよね。あっしも12月、結構突っ込んでます。仕事もあるし回るんかなとちょいと心配中ですが・・・。
by undo (2009-11-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。