SSブログ

ディズニーハロウィンパレード "リ・ヴィランズ" その2 [disney]

歴の上では10月31日になっちゃいました。慌ててアップします。

IMG_7234.jpg

次のフロートは・・・・パイレーツみたいな幕が掛かっている・・・・ってことは??

IMG_7235.jpg

スティッチでやんした。下から見上げる構図なのでちょっと逆光気味ですね。

IMG_7239.jpg

お次にやってきたのはミッキーですね。

IMG_7249.jpg

今年のハロウィン衣装は青を基調にしているみたい。青空と一緒の色でちょいと見ずらいですね。

IMG_7254.jpg

アースラさまご搭乗・・・・・ご登場です!!

IMG_7256.jpg

因縁の対決なのかしら?? 「ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ」・・・・。なんだか頭に残ります。(苦笑)

IMG_7264.jpg

「世界を制覇した!」の図。一件落着でございます。こののちフロートは流れてゆきます。

IMG_7282.jpg

つぎのお車はグーフィーとプルート。この二人は最後まで名前が覚えられませんでした。今だから言えますが・。

IMG_7285.jpg

ふたりともこっち向きではできませんでした。(涙)

IMG_7286.jpg

次にやって来るのは???

IMG_7292.jpg

デイジーさまです。ちょっぴり逆光気味です。反対側に陣取ればよかった…・・。

IMG_7294.jpg

最後はチップアンドデール。この二人を見ているとほっとしますね。

IMG_7303.jpg

あー。なんか癒されるなぁ・・・・。こんなキャラが一番好きです。

IMG_7304.jpg

これを見るとハロウィンだなぁと実感します。

ちょいと今日は画像が多くてすみません。この飛び石連休に行かれる人にはネタばれになっちゃいましてすみません。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

好(ハオ)くん

お久しぶりです。ディズニーは不動の人気ですね。
もう何年も行っていないので、パレードの内容も当時と随分変わってしまっているのかなぁ…
毎年カウントダウンパーティには行きたいと思っているのですが、体力に自信が無く、実現できません(涙)
by 好(ハオ)くん (2009-10-31 10:49) 

undo

ほりけんさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2009-10-31 23:48) 

undo

好(ハオ)くんさま

nice! ありがとうございます。
今回お邪魔したシルバーウイークは相当のものでした。(8時開場で8時10分すぎには入場制限になったようです)毎年若干アレンジしつつなので、面白いですね。
カウントダウンはまだ潜入したことないですが、今年はどうやらクリスマスイベントに行けそうなので楽しみにしておきます。
by undo (2009-10-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのお出かけ今日のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。