SSブログ

冬の箱根路(3) 観光施設バスでお宿へ [travel]

小田原でおいしいごはんをいただいたのちは

IMG_5511.jpg

こんな写真を撮りながら駅へ戻ります。実はあんまり時間がないんで。

IMG_5512.jpg

大急ぎで帰って来て15時16分のOER箱根湯本行きで湯本へ向かい、8分の乗り継ぎで強羅行きへ。というのも・・・・・
この電車は16時19分に強羅駅に着くんだけど、16時20分に御殿場行きのバスがあるんです。なので1分で乗り継ぎすれば早くお宿に入れるんだけど・・・・・。

IMG_5515.jpg

結局間に合わず、乗ってきた電車が箱根湯本へ折り返すのを眺めたりしながら待ちます。

IMG_5519.jpg

寒い最中、あっ来たと思ったらユネッサン行きのバス。(涙)ユネッサンから来るだけなのにぎりぎりなのかよと。

IMG_5522.jpg

きたきたと思ったらなんとスカイライト車両がやってきました。12月29日、平日ダイヤなので最終バス一本前です。(爆)


これに乗って仙郷楼前へ。お宿は保養所なので写真は勘弁して下さいませ。(爆)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

krause

箱根登山列車は、レトロな雰囲気が良いですね^^。
(すいません、やはりログアウトしないとメッセージが入らないようです)。
by krause (2011-02-20 18:52) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
登山列車には何種類かあるようですが、このタイプが一番かわいいですよね。がんばって登る!って感じが一番出てるように思います。

コメントいただくのにご迷惑おかけしてます。あっしも他のPCを使った時に同じ症状が出ました。新しい機能はいいからまずは既存の設定調整をsonetにはお願いしたいところですね。
by undo (2011-02-21 23:03) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2011-02-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。