SSブログ

春のアジアぐるぐる(16) hilton singaporeにお泊まり [hotel]

11時過ぎにチェックインしたヒルトンシンガポール。さっそく部屋に進みます。

IMG_8617.jpg

同じ値段でキングサイズがツインベッドか迷うところですが、おいらはいつもダブルサイズを選んじゃいます。寝相が悪くても落ちることないし・・・・。(苦笑)

IMG_8618.jpg

液晶テレビは壁にはめ込みのようになってます。

IMG_8619.jpg

お部屋の全景。見た目以上に広いです。

IMG_8621.jpg

バスルームはいつもと一緒なのでアメニティを。

IMG_8622.jpg

やはりここのヒルトンではマウスウォッシュがあります。なんでなんでしょう。

IMG_8623.jpg

洗面台の横にはジュエリー入れが。女性には喜ばれることでしょう。

IMG_8624.jpg

安いレートで泊まらせてもらってますがバスローブちゃんとあります。まぁここのヒルトンはバスタオルもふわふわなのでそっちも使いたくなっちゃいますが・・・・。

IMG_8644.jpg

禁煙フロアーに泊まってましたが我慢できない人のため(?)にメントスのような飴も置いてありました。ちょっと斬新???

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2009-03-28 (以前の宿泊記)

以前泊まった時の記録がありました。去年きたときは泊まらなかったから久しぶりのはずなのにチェックインの際には「おかえりなさい」と言われちゃいました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

soraaane

ヒルトンですね(笑)
マウスウォッシュは、デンマークもウィーンもロンドンもミュンヘンも・・・見かけたことがありません。
りんご世界の格安プランしか利用しないからかもしれませんね。
by soraaane (2011-06-08 13:39) 

undo

soraaaneさま

おいらも各地ヒルトンに泊まってるんですが、これがあるのここだけなのかなといつも思います。KLとか近くの都市はまだ行ったことないのでいずれ調査したいですね。
"りんご世界"など使ってもアメニティは一緒だと思いますよ。(メルボルンで以前QFがディレイしたときに宛がわれたヒルトンはミニバーが使えないとか制約がある部屋でしたが・・・・)
by undo (2011-06-08 23:04) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2011-06-08 23:06) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2011-06-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。