羽田=出雲線 B767-300導入!!! [JAL]
とタイトルそのまんまですが
10月1日のダイヤ変更より機材が変わりまして一部大型化ということでB63が導入をされました。
10月の出雲→羽田行きの時刻表。見事に5往復のうち3往復がB67に強化。現地としては取りにくい東京に戻る最終1672便がB38からB67に強化されたことは歓迎すべきことですね。
こちらは11月の羽田→出雲向きのダイヤ。11月は早々に解かれ2往復だけがB67になってます。とはいえ1663便(東京→出雲の1便目)と1669便(折り返しが出雲→東京の最終便)にB6が入っているという、要所を押さえたダイヤになっています。
10月11月は当地出雲・松江エリアでは出雲大社や八重垣神社を中心としたエリアで神様がやってくる"神有月"シーズンでもあります。
http://www.izumo-kankou.gr.jp/1275 (出雲観光協会)
1年の中でも観光客が多いこのシーズンにフライトの本数自体は不変であれど、座席数の面で強化されたことはうれしい限りです。
できたら出雲=大阪線も7便に戻してもらいQ400化やナイトステイをしてほしいところですね。
10月1日のダイヤ変更より機材が変わりまして一部大型化ということでB63が導入をされました。
10月の出雲→羽田行きの時刻表。見事に5往復のうち3往復がB67に強化。現地としては取りにくい東京に戻る最終1672便がB38からB67に強化されたことは歓迎すべきことですね。
こちらは11月の羽田→出雲向きのダイヤ。11月は早々に解かれ2往復だけがB67になってます。とはいえ1663便(東京→出雲の1便目)と1669便(折り返しが出雲→東京の最終便)にB6が入っているという、要所を押さえたダイヤになっています。
10月11月は当地出雲・松江エリアでは出雲大社や八重垣神社を中心としたエリアで神様がやってくる"神有月"シーズンでもあります。
http://www.izumo-kankou.gr.jp/1275 (出雲観光協会)
1年の中でも観光客が多いこのシーズンにフライトの本数自体は不変であれど、座席数の面で強化されたことはうれしい限りです。
できたら出雲=大阪線も7便に戻してもらいQ400化やナイトステイをしてほしいところですね。
コメント 0