SSブログ

キャセディラを飲む準備は着々と [travel]


hndoka.JPG

今日移動しながらJGPの予約デスクにいろいろお願いをしてリルートをしていただきました。
相変わらず電話口では決済終了と言いながらEチケットがなかなか抜き出せません。これってなんとかならないのかなといつも思うんですが。

あっ、ホテル予約してなかった。やっぱりMOだよな。ほかの選択肢は候補に上がらないっす。1ドル63円程度かぁ。一時よりかは円安だけど、ここ数年を考えたらやっぱり円高気味だよなぁ。

そういえば沖縄に行くのもホント久しぶりです。マンゴーにはちょっと早いかな??ってあんまりのんびりするつもりはないんだけど。
沖縄と香港を絡ませ、さらにもう少し先も。ここ3か月くらいお仕事忙しかったですからちょっとご褒美旅行ですね。

ってまだ明日は仕事だ。しかも出張。今日帰ってきたのに明日また行くってすごいもったいない気もします。って愚痴っちゃいけませんね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。