SSブログ

スカイタイム キウイ味限定復活!!! [JAL]

嬉しい文字がJALのプレスリリースに載ってました。

http://press.jal.co.jp/ja/release/201205/002130.html (JALプレスリリース)

何故期間限定なのかはわかりませんが、キウイ味のスカイタイムが復活します。

SKYTIME.JPG

対象期間・路線

【国内線】 6月1日~8月31日 JALグループ便(FDAとのコードシェア便、および一部を除く)

【国際線】 6月15日~8月31日 JAL国際線全線


2004年までスカイタイムと言えばこのキウイ味だったんです。(その後柚子、シークアーサーと変貌を)
その昔北の大地に住んでいたころは毎月のようにスーパーシートで帰宅してましたが、その際にスカイタイムを頼むと当時は頼む人が少なかったからか缶入りのこれでしたのでわざわざ開けていただきorギャレーに取りに行っていただいたりとご迷惑をおかけする方のドリンクでした。(爆)
また日によってはドライアイスのすぐ横にあったからかシャリシャリした感じのスカイタイムになってる日もあったりと懐かしい思い出たっぷりです。

個人的にはキウイ、柚子、シークアーサーのどれ?と訊かれれば間違いなくキウイと答えるので、今回の限定復活、できたら恒常的に続けていただけると嬉しいんだけどなぁ・・・・・。


JAL PLAZAやJALUX(・・・・ってかキウイ味なら日航商事?)くらいで売ってくれたら即買いに行くんだけどなぁ・・・・・。

何はともあれ今年の夏は機内が楽しみです。
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 14

majubii

私、このニュースを見たとき「復活??」って思っちゃいました。
JAL歴浅い私はスカイタイム=柚子なんですよね~
柚子しか知らなかったからシークァーサーが出たときも初めて変わったんだと思ったんです。
初代がキウイだったんですね~
初代に出会えることになってとってもうれしい♪
しかもundoさん的には一番おいしいってことだし♪
楽しみです。
by majubii (2012-05-27 07:10) 

らんらん

JLに頻繁に乗り出したのが2003年からですので、
スカイタイム=キウイだったのですが、ゆずになってから、
頼まなくなってしまいました

このシリーズではキウイが一番美味しいと思います。

6/1は当方、INTゆえに、しばしお預け、、、。


by らんらん (2012-05-27 08:21) 

UZ

キーウイ→ゆず→シークウァーサーへと変わってきましたが、やっと復活ですね。
でも当面利用する予定がないのが残念です。
by UZ (2012-05-27 12:19) 

かえまま

ゆずしか知りませんでした!!
今はシークァーサーなんですか?

週末GUAMだから!!・・・と思いましたが、JALじゃなくデルタだった・・・。
夏までの期間限定だとお目にかかることはないでしょう・・。
残念。
by かえまま (2012-05-28 08:12) 

raffles

キウイのスカイタイム、楽しみです。
懐かしいですね。

by raffles (2012-05-28 12:01) 

あおたけ

キウイ味のスカイタイム、懐かしいです!
ゆずやシークァーサーも美味しいですが、
やはりスカイタイムと言えばキウイ味です。
でも、搭乗分だけなんですね・・・
近々JALに乗る機会、あったかな・・・?
by あおたけ (2012-05-29 09:41) 

undo

majubiiさま

そうなんですよ。一番長く続いたのもキウイ味なんです。おいらは逆に柚子への移行に納得いかなかったのでそれ以降ほとんど飲んでません。(爆)シークアーサーもしかりです。
ぜひ味わってみてください。またご感想も聞きたいです。
by undo (2012-05-30 00:42) 

undo

らんらんさま

03年ということはそろそろなくなるんじゃ?って頃ですね。おいらが一番HND-SPK間を往復してたのもその頃です。懐かしいなぁ・・・・。

あら?今週末はint'lですか。お仕事?ご旅行?羨ましいです。おいら、しばらく身動き取れそうにもないです。(涙)
by undo (2012-05-30 00:44) 

undo

UZさま

nice! ありがとうございます。
個人的にはカップヌードルの"~ですかい"シリーズの続編でジュースもやってもいいんじゃないかなんて思ってました。
キウイdeスカイ・・・・なんてあったら買っちゃいそうです。(爆)
by undo (2012-05-30 00:45) 

undo

りんこうさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-05-30 00:46) 

undo

soraaaneさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-05-30 00:46) 

undo

かえままさま

たしか去年くらいに変わったんじゃなかったかな?ゆずも興味なかったので全然意識してませんでした。(爆)

週末はグアムですか。リゾートいいなぁ。もう6年くらい前にロタと日本の乗継の際に経由でグアムに寄ったきりです。
昔グアム=沖縄間の普通運賃を使い倒してた頃は真夜中のグアムステイ3時間で関空逆戻りとかもやってましたが・・・って昔話ですね。
by undo (2012-05-30 00:48) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
やっと帰ってきてくれたのかっていうのが本音ですが、夏の間だけかよって感じです。"好評にお答えして~"ってのをひそかに期待してます。(爆)
by undo (2012-05-30 00:50) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
やっぱり長期間提供されてたこともあってみなさんご存知の方も多いですね。
あの微妙な果汁感を今回は忠実に再現してくれていると思われるのですごい楽しみです。
空港売店とかでも売ってくれればすぐにでも買いに行くのになぁ・・・・。
by undo (2012-05-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。