3月のおでかけ(15) JAL92便 エグゼクティブクラス機内食編 [meals in the air]
実は帰りの便かなりぎりぎりで乗りました。まぁ理由は簡単で金浦空港のロッテマートで買い物をしていてパッキングに時間を要していたためでもあります。(爆)
おかげさまで金浦空港駅降りてから機内に入るまで一切の写真がありません。おばかちゃんです。(涙)
この便、予約の時点でCクラスが満席でしたのでスタンバイしてまで乗る距離じゃないので、普通運賃でリルートする際にいっしょにダウングレードを申し出てYクラスで押えてもらいましたが、実際空港に行くと本日Yも満席でして・・・・とありがたい事象が。
JAL日韓線のCクラスはB44が引退して以来、慢性的に供給減によるインボラ発生が減ったと聞いてましたが、便によっては今でもあるようですね。
ちなみにこの便の機内食メニュー。全然見た記憶がないんですよね。ウニとタイの乗ってるごはんは美味しかったです。ってこの路線ってホットミール出るんでしたっけ?
http://www.jal.co.jp/soraben/ (JAL空弁ページ)
この空弁のサイトでも確か以前はCクラスも載っていたような気がするんですが、いつの間にかエコノミークラスだけになってますね。少しずつ改善がなされてきているのかな??
相変わらず羽田に帰ってくると嵐が出迎えてくれます。最近このポスターばっかり見ているなぁ。成田は誰がいるんだろう??
日中の羽田国際線は台北、ソウル、上海だらけ・・・・・。せっかくの新ターミナルが泣いちゃいます。できれば欧米線も飛ばしてほしいんですが・・・・。
到着ロビーは結構人がいますね。なんだかびっくり。
国内線側に移動してDPラウンジで最後の一服。帰国後にロールケーキが食べれるってなんだかうれしいですね。ホッとさせられます。
ソウルから羽田を回って出雲まで。気が付けばかなりの遠回りになりますね。(苦笑)まぁ米子空港の出入国印がつくことは今後もたぶんないでしょう。(爆)
おかげさまで金浦空港駅降りてから機内に入るまで一切の写真がありません。おばかちゃんです。(涙)
この便、予約の時点でCクラスが満席でしたのでスタンバイしてまで乗る距離じゃないので、普通運賃でリルートする際にいっしょにダウングレードを申し出てYクラスで押えてもらいましたが、実際空港に行くと本日Yも満席でして・・・・とありがたい事象が。
JAL日韓線のCクラスはB44が引退して以来、慢性的に供給減によるインボラ発生が減ったと聞いてましたが、便によっては今でもあるようですね。
ちなみにこの便の機内食メニュー。全然見た記憶がないんですよね。ウニとタイの乗ってるごはんは美味しかったです。ってこの路線ってホットミール出るんでしたっけ?
http://www.jal.co.jp/soraben/ (JAL空弁ページ)
この空弁のサイトでも確か以前はCクラスも載っていたような気がするんですが、いつの間にかエコノミークラスだけになってますね。少しずつ改善がなされてきているのかな??
相変わらず羽田に帰ってくると嵐が出迎えてくれます。最近このポスターばっかり見ているなぁ。成田は誰がいるんだろう??
日中の羽田国際線は台北、ソウル、上海だらけ・・・・・。せっかくの新ターミナルが泣いちゃいます。できれば欧米線も飛ばしてほしいんですが・・・・。
到着ロビーは結構人がいますね。なんだかびっくり。
国内線側に移動してDPラウンジで最後の一服。帰国後にロールケーキが食べれるってなんだかうれしいですね。ホッとさせられます。
ソウルから羽田を回って出雲まで。気が付けばかなりの遠回りになりますね。(苦笑)まぁ米子空港の出入国印がつくことは今後もたぶんないでしょう。(爆)
コメント 0