SSブログ

芙美 (やきとり・神戸市中央区) [restaurant]

神戸に来てからも何件か行ってますが、真面目にアップするのははじめて?ふと先日飲みたくなって三ノ宮をうろついていた時のこと

IMG_0269.jpg

地下街をミント神戸のほうに向かうところにあった焼き鳥屋さん。けむりモクモクのガード下じゃないけど、まぁいいかなと思って扉を。

IMG_0266.jpg

もちろんまずはビール。お通しは小鉢いくつかから選ばせてくれるところは好感度。わざびづけをいただきながら頼んだ焼き鳥を待ちます。

IMG_0267.jpg

ビールをおかわりして待って出てきたのがこれ。うん?なんか焼き鳥小さくない(苦笑)??このまま食べまくっていくととんでもなくモッタイナイ結果になりそうだったので

IMG_0268.jpg

早いけどしめるために鶏雑炊を。パッと見はすごくおいしそうでアツアツだったのもOK。
・・・なんだけど一口食べてみると鶏のだしなんてあまり感じられない。お好みでポン酢もどうぞなんて言っておいて行かれましたが、これで入れたらポン酢雑炊でしょうってわけでお塩だけ入れて味の調整。

久しぶりの外食でしたがちょっと残念な結果でした。(涙)
帰り道電車の中で食べログの検索をしてみるとランチは評判もよさそうなので、行った時間がまずかったのでしょう。(涙)


芙美

ADD: 神戸市中央区雲井通7-1-1  ミント神戸地下1階
TEL: 078-221-0020
BIZ: 11:00~21:30  
www: なし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。