SSブログ

めっちゃ出かけたくなってきた・・・・・・・ [travel]


先週はとてつもない事故が発生しており、それの事故処理対応。連日12時前の帰宅で心身ともに珍しく疲労。ちょっとぐったり気味です。
そんなときは・・・・・

DSC01201.JPG

これ、キャセイディライトを飲みに出かけたくなります。出かける予定はないんだけど、ちょっぴりJALのサイトからアワード予約を見てみると

fuk-dps.GIF

例えば福岡からバリ島まで。JALの直行便がない今結構いい乗り継ぎなのかもしれませんね。まぁどちみち香港で一泊がいるのでもったいないと言えばもったいないですね。

spk-sin.GIF

今度はきたぐに札幌から。シンガポールまでのルートで見てみます。こちらも復路は帰りが早いので夜行便で香港までかわさない限り当日乗り継ぎはできないのですが、繁忙期はB44がはいってくれることが多いですし、この路線はCY2クラス運用ですし・・・・・とさまざまなメリットがある路線でもあります。
これで63000マイル。JALの普通のCクラスで60000マイルですから悪くはない選択肢なのかなとも思います。

oka-tpe.GIF

最後に沖縄-台北線。
この区間には中華航空が飛んでいますが、あえてそこをCX/KAで組んでみます。エコノミーしかないのでしょうがないのですが、香港も寄れて21000マイル。考えようによっては安いのかななんて思っちゃいます。


あれやこれや書きましたが・・・・・・・海外に行きたひ。
タグ:CX
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-01-14 23:18) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-01-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。