SSブログ

黄色ばっかり@新大阪駅 [train]


その昔は新横浜の次が新大阪だったり、シンデレラエキスプレスの時間に走っていた黄色いやつ、のぞみ。
その後1時間に一本博多まで走り始めてからじわりじわりと勢力を拡大し

image-20130509093533.png

今朝の新大阪。直近4本がすべてのぞみでした。名古屋や東京に行くならいいけど、浜松とか熱海はほんと行きにくいです。

今日からこの黄色いやつで研修へ。監査中なんだけど仕方がないですね。
夜更かし+朝練で眠い眠い。頑張ってきます。いちおう土曜日戻りです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

raffles

研修お疲れ様です!
シンデレラエクスプレスってすっご〜く昔だけど、
そんなCMもあったわ…
by raffles (2013-05-09 19:54) 

undo

rafflesさま

あのころは21時のひかりが最終だったのに、その後のぞみになって21時18分に繰り下がったのを覚えてます。(のぞみバージョンのシンデレラエキスプレスもあったような気が)
それからもう20年くらい経っているのに、未だにのぞみの最終は21時20分。もう10分くらい遅くても日着はできるのに・・・・なんていつも思います。
by undo (2013-05-18 01:04) 

undo

・ ma2ma2さま
・ ino-koさま
・ あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-05-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。