SSブログ

外勤のついでにグランフロント [Life]


朝からの外勤も終わり会社に帰るだけですが、ほんの少し寄り道。

image-20130508105607.png

連休目前にオープンした大阪駅前のグランフロント。ついつい足を踏み入れちゃいました。
まぁ今日明日とまた会社は監査なんでほんの一瞬ですが。
やっぱ新しいところはワクワクします。ゆっくりみにきたいなぁ。
ところでこの場所。

image-20130508105845.png

不安が残るこの動線。
大阪駅からグランフロントへ向かう2ルートのうちのひとつと、これまたヨドバシに向かう動線が交差するんです。
仕方が無いとは言え、当面のあいだ、週末を中心にこのあたりの通行は避けたいですね。

まぁグランフロントもヨドバシも地下からアクセスがわかりやすいかも。地下にもJRの改札があればよかったですが。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

raffles

こんばんは〜グランフロント、賑わっていますね〜
先日、ちょこっとだけ行く機会があったんですが、 ヨドに行く道は結構グチャグチャ混んでいました。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は貴重な3つの旅程案、教えてくださりありがとうございました。1案、2案共に魅力的ですね。カレンダーとにらめっこしながら早速、すすめてみようと思います。
心より感謝です!!

by raffles (2013-05-08 20:30) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
考えただけでも週末の午後にこのエリア通りたくないですね。
なぜか地下道も南館へは直結してても北館には地下では移動できないみたいです。素人的には最近作ったばっかりの割には動線無視感が素晴らしいですが・・・・・。(爆)
by undo (2013-05-18 00:57) 

undo

・ あおたけさま
・ ma2ma2さま
・ 有城佳音さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-05-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。