SSブログ

晴れているイメージしかないんですが・・・・・ [Life]

ap.JPG

なんでか雨雲が接近している札幌市。

この時期の札幌ってカラット晴れているイメージしか持っていないんです。(住んでた頃、この時期の試験の時傘をさして行った記憶なし)

なのになぜか今夜から明日にかけては雨の予報。

タイミング悪いのかなぁ???

いやいや。着いた頃には雨雲が吹っ飛んでくれることを願う限りです。

ってか滞在中は特急列車のダメージがありませんように。(苦笑)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

にしや

今現在はこっちは薄曇り。気温22℃くらい。若干湿度がありますが快適ですよ。さて、夜勤なんでそろそろ寝るか。
by にしや (2013-07-27 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。