SSブログ

久々に終電 [train]


三ノ宮まで帰ってまいりまして

image-20130831003735.png

やっぱし終電でした。旅の話してたらしょうがないですよね。
ご一緒した皆さま。ありがとうございました。非常に有意義な時間でしたわ。

明日は土曜。ちょいと出勤かぁ……なんか憂鬱
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

majubii

私、マジで11時くらいだと思ってました(^^ゞ
ほとんど航空券の話ばかりで時間が過ぎて行きましたよね。
とっても楽しかったです。
お土産までいただいて恐縮です。
近いうちに今度はご家族ごいっしょに・・・♪
by majubii (2013-08-31 17:00) 

たみ

前の記事見てて、undoさんがあの時間のITM行きに乗ったんなら、私が仕事終わってから三宮まで行っても間に合ったなぁなんて思いつつ
航空券や飛行機の話に尽きなかったのは想像がつきます
次回は私もぜひ参加させてくださいな
by たみ (2013-08-31 17:34) 

らい

昨晩は、お疲れ様でした。
やはり、楽しい会でした!
色々教えていただいても、酔っているので、話し半分しか覚えてませんが(^^;
お土産もありがとうございました。

次回は、我が家のBBQ でいきましょうね♪
by らい (2013-08-31 21:37) 

undo

majubiiさま

東行きの終電をもう一本、芦屋止くらいで設定がほしいです。(笑)
やはりこのメンバーだとネタ的にそこに行っちゃいますよね。
でも充実した情報交換の場で非常にありがたい限りでした。

次回・・・・・相方も楽しみにしているようです。
by undo (2013-09-01 23:36) 

undo

たみさま

そうなんです。実は前の便に飛び乗って開始から行きたかったんですが、前便が満席で。ってなわけで三ノ宮に20時半着でした。(涙)
ワインのつまみはそんなネタばっかりでした。次回はぜひ・・・・・。
by undo (2013-09-01 23:48) 

undo

らいさま

ありがとうございました。
たっぷり飲んでたっぷり話をして、でも終電が気になっちゃって。そんな時間の経過でした。
もう少しゆっくりしたいなぁってのが本音のところですが、タイムリミットがあるからまた次回ってなるんでしょうね。

BBQ。相方と上の娘がその話したらメッチャ楽しみにしちゃってます。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします。
by undo (2013-09-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。