SSブログ

あともうすこし??? [JAL]


例年と比べればのろまなカメ状態ですが

28sep.jpg

なんだかんだ言って第3四半期までで34000FOPまで貯まってきました。あんまり派手に飛行機には乗ってないはずなんですが、気が付いたらこんな状況です。(爆)

あと14000ポイントをどうやって確保しようか正直迷っているところです。

あと1回か2回は出張で東京行きが入りそうなのでそこを生かしつつも、ここまできて4万ちょっとのポイントでクリスタルで終わるのはどうなん?って感じです。まぁ趣味の範疇ですが。

一回でも海外に行きたいなぁと思うところですが、秋口以降は仕事の繁忙期に入ってくるので難しく。どうしましょって感じです。

まぁ時刻表見ながらあれやこれや考えているときが一番楽しかったりもするんですが。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

らい

いやだ、undoさん結構乗られてたんですね!
私のFOPとほぼ同じです(笑)
サファイアまでは、いっときたいとこですよね。
と言いながら、年末には、やっぱりPでしたなんて、
記事アップされるんじゃないですか!?
今後のFOP稼ぎ記事、楽しみに待ってます(^^)
by らい (2013-09-28 19:19) 

ma2ma2

質問です!
JGCプレミアになるとダイヤモンドラウンジとか国際線ではファーストクラスラウンジ使えるのでしょか?
by ma2ma2 (2013-09-29 12:47) 

undo

らいさま

意外と意外と乗ってるんですよね。正直びっくりでした。
でも今年はPです!ってさすがに無理ですよ。あと3か月で40000ポイントって欧州Cクラス2往復してこなくちゃ。
今年はサファイアで十分でありますよ。
by undo (2013-09-30 00:02) 

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
ご質問の件ですが、JGCプレミアですと国内線のDPラウンジや国際線のファーストクラスラウンジが、またoneworld emeraldが付与されますので、JL以外のエアラインの時でもF ラウンジが使えるようになります。
by undo (2013-09-30 00:04) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-09-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。