SSブログ

伊丹空港でのおさんぽ その2 [airlines and airports]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20

その1の引き続きで引き続き伊丹空港での撮影をアップ。

IMG_7495.JPG

手前17番スポットから東京行きがプッシュバックされます。JA010Dってことは旧JASのB777-200、ぐるぐるセブンだったやつですね。
伊丹発東京行きはイレギュラー時を除いて17番と18番を交互に使い続けています。

IMG_7498.JPG

プッシュバックしていよいよ東京への出発準備完了のようです。乗ってしまえば45分で東京。おいらも行きたいところです。

IMG_7507.JPG

北側からはプロペラ機が降りてきてくれました。

IMG_7517.JPG

SAABって出雲空港でも当然見かけましたが、ここ伊丹空港では小さく感じますね。

IMG_7525.JPG

次なる飛行機がファイナルアプローチに入っています。この右手にぐるっと180℃旋回って結構楽しいんですよね。その昔羽田空港のRwy16Lに降りてくる時と似たような感じがします。

IMG_7535.JPG

近くではQ400が離陸していきます。SAABよりかはやっぱり大きく感じますね。

IMG_7557.JPG

JA010Dがタキシングしていく傍ら次の東京行きが着陸しそうです。

IMG_7569.JPG

JALだけではなくANAも出発していきます。B737-700(JA07AN)

IMG_7574.JPG

ANAがタキシングしていく向こう側でJ-AIRのCRJが離陸を、さらにはその向こうでアイベックスが着陸をということで忙しい空港そのものですね。

IMG_7579.JPG

J-AIRって個人的にはJS-31が所属していたころのカラーリングが一番好きでした。


あらら。もう少し写真が残っているようです。もうちょっと続けます。(その3:http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。