SSブログ

nana's green tea 神戸ハーバーランド店 [café and sweets]


ここんところ食べ物屋さんは写真ばっかりとっていて全然記事にしていませんでしたので、ちょっとばかり放出。
若干季節感ない献立のお店もあったりします。(爆)

IMG_1726.jpg

この日は健康診断だったために前夜から絶食。終わって解放されたら当然腹ペコ。会社には昼から行けばいいのでハーバーランドをぶらついてnana's green teaに決定。このお店広島で見たことあったので初めてではなかったです。

IMG_1723.jpg

そこのお店で頼んだのはこれ!

IMG_1724.jpg

マグロとアボカドのどんぶり。アボカドの多少ねっとり加減とマグロが相まっておいしいの。しいて欲を言わせてもらえばマグロが漬けになっていればよりおいしかったかななんて。

IMG_1725.jpg

食後用には抹茶ラテを。ここのはお茶の濃い味をそこまで感じない。非常にミルクを邪魔しない感じのお茶でおいしいです。まったりするにはもってこい。

IMG_1721.jpg

お店の内装も女性向けのインテリア。女性の方が気に入りそうな感じです。


nana's green tea 神戸ハーバーランド店

ADD: 神戸市中央区東川崎町1-7-3 キャナルガーデン1階
TEL: 078-335-5377
BIZ: 10:00~20:00 
www: http://www.nanaha.com/

タグ:カフェ 神戸
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ あおたけさま
・ りんこうさま
・ ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-10-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。