SSブログ

にはとりや 元町店 (神戸市中央区) [restaurant]


続いてのお店は神戸市中央区。JR元町駅の山側にあるビルの10階に入っている「にはとりや」というお店。その名の通り焼き鳥なんかをメインにしてはります。

IMG_1777.jpg

逆光になっちゃってますが、まずは生ビールにお通しを。常々、このお通しという制度はなくならんかなと思ってます。

IMG_1778.jpg

ちょっと暑い日に向かったので冷やしトマトを。真ん丸トマトそのままといえばそうですが、キンキンに冷えていておいしいです。

IMG_1779.jpg

鳥のパテということでこんなん食べだしたらワイン飲みたくなっちゃいます。でももう少しこってりしているといいかなって感じ。

IMG_1780.jpg

一応焼き鳥やさんなんで串も頼みますが、なんだか小ぶりな感じ。

IMG_1781.jpg

野菜も食べなくちゃということで積極的にオーダー。

IMG_1782.jpg

焼き野菜の3種盛りをたのんだら好きなものを3種選んでくださいと。要は単品の中から選べるわけでそのシステムはちょっと嬉しかったり。

IMG_1785.jpg

手羽を頼んだらこれは立派な感じ。すごくおしゃれに盛り付けされています。

IMG_1783.jpg

一品料理は少な目かもしれません。

IMG_1784.jpg

やはり鳥やさん。串物は種類が多いですが、いずれも量は小ぶりな感じ。女性向けかもしれません。
また鳥と言って売り出しているのにもかかわらずたたきや刺身がないのはすごい残念です。トータル的にもメニューがちょっと限定されてしまっている感じ。2回目いく?と訊かれると悩む感じです。


にはとりや 元町店

ADD: 神戸市中央区北長狭通3-3-5 泰隆ビル 10階
TEL: 078-333-8050
BIZ: 17:00~24:00 
www: http://niwatoriya.com/
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

undo

・ makimakiさま
・ tochiさま
・ rafflesさま
・ りんこうさま
・ あんぱんち~さま
・ ma2ma2さま
・ hana2013さま
・ あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-10-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。