SSブログ

パパ(鉄板焼き・神戸市東灘区) [restaurant]


今度は東灘区摂津本山。後輩と飲みに行く?なんて話になって、おいらが「肉食べたい」と発したら選んできてくれたのが

IMG_1693.jpg

摂津本山駅の北側。JRと山手幹線の間にあるパパというお店。昼間に店の前を歩いたことは一度だけありましたが、全然雰囲気知りませんでした。
今回はその後輩が飲み放題つきのコースにしておいてくれました。

IMG_1687.jpg

まずはサラダ。上からチーズみたいなのがかかっていて結構おいしいです。

IMG_1688.jpg

続いては餃子。あれ?鉄板やさんじゃないの?って感じでしたが、これが案外おいしい。翌日匂いの残らない感じです。

IMG_1689.jpg

そしてステーキ。これは文句なしでおいしかったですね。大満足。

IMG_1690.jpg

なぜかそのあとのお肉は撮影し忘れ。ちょっと無理言って遅めに出してもらったしめのごはんはチャーハンっぽいたまごごはん焼き。ピリッとこしょうが効いてて飲んだ後にはもってこい。

IMG_1691.jpg

そしてしめにはアイスが。これはやられました。女性なんか喜ぶんじゃないでしょうか?

駅からもほど近いし使い勝手の良さげなお店です。ちょっと狭いのでその辺が気になる方はあれかもしれませんが。
でもお味がそれをカバーしちゃう感じかもしれない。


パパ

ADD: 神戸市東灘区本山北町3-4-12
TEL: 078-766-7879
BIZ: 17:00~24:00(日曜は23時まで)
www: なし
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

undo

・ ゆきママさま
・ あおたけさま
・ Cedarさま
・ makimakiさま
・ bochiさま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-10-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。