SSブログ

the city bakery brasserie rubin [restaurant]


続いてのお店はこちら

IMG_1714.jpg

今年の春に大阪駅北側にオープンしたグランフロントの中に入っているお店。非常にお気に入りの一店なので結構通っちゃってます。(笑)

IMG_1707.jpg

このお店のメニュー。お値段もそれなりなんですが・・・・・・

IMG_1709.jpg

サラダとメイン。もち豚肩ロースのソテー ピザ職人風にしてみました。お肉にしっかり味があってかんなりおいしいです。

IMG_1708.jpg

コーラを一緒に頼めばかなりの大きさに驚かされます。

IMG_1712.jpg

相方が頼んだコーヒーもなみなみと注いであって、+200円にしてはうれしい限りです。

IMG_1711.jpg

こちらはドリンクやデザートのメニュー

IMG_1713.jpg

そこからティラミスをチョイスしてみました。大きさも十分なことに加え、味もおいしいです。こりゃ期待を持てるなって感じになります。


IMG_1952.jpg

またそれから1か月後訪問しちゃいました。今回は相方が前回目をつけてて売り切れだった魚介のリガトーニグラタン。一口いただきましたが、魚介類の味がしみ込んでいてめちゃくちゃおいしいです。ただ男性にはちょっと量が少ないかな?なんて感じです。

IMG_1953.jpg

お嬢も前回迷ってたチーズオムレツのオープンサンド。オープンサンド言うけど普通にオムレツじゃない?って感じですが、ほじっていくとちゃんとパンが出てきます

IMG_1950.jpg

おいらは牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。普通に赤ワインが飲みたくなる感じです。(爆)昼からこのクオリティはすごすぎます。

IMG_1954.jpg

デザートはニューヨークタルト。お味は・・・・・ティラミスのほうが上かな。(苦笑)

パンはホカッチャが食べ放題だし、お値段以上の満足度を味わえるお店です。いつも14時ころに行くのでそこまで待ちませんが、ひるどきは結構待つのかな。それでも待つだけのことはあると思いますよ。



the city bakery brasserie rubin

ADD: 大阪市北区大深町4-20  グランフロント大阪南館7階
TEL: 06-6359-2266
BIZ: 11:00~23:30
www: http://www.thecitybakery.jp/
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

raffles

牛ほほ肉の赤ワイン煮、本当にワインが飲みたくなるメニューですね。これからの時期、煮込みもの食べたくなります。
素敵なランチですね
by raffles (2013-10-14 20:48) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
まだまだ小僧が小さいのでディナーでどっかいけないので、せめてお昼くらいはというところでチョイスしてます。
このメインはメッチャあたりでしたので、次回もこれにしようかななんておもってるとこです。
by undo (2013-10-20 22:42) 

undo

・ tochiさま
・ hana2013さま
・ ma2ma2さま
・ りんこうさま
・ 大樹さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-10-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。