SSブログ

夏のぐるぐる(7) 香港でのトランジットは [one world]

無事にCX702便で香港に到着し向かった先はラウンジ。

IMG_1860.jpg

おしゃれに注いでいただいたキャセイディライトを飲みながら待つこと30分。

IMG_0127.jpg

こちらの立派なお部屋に案内されました。何があるの??って感じですが。

IMG_0126.jpg

お風呂桶???

そうです。CXのラウンジにお邪魔して新しくなったガバナをようやくたいけん。深夜便前にバスタブで足を延ばしてマッサージしていると血の巡りがよくなってる感じもします。

IMG_1861.jpg

泡泡のお風呂で機内の冷房で冷えた体を温めます。24時20分を回っていますのであったかい状態でこのまま・・・・・・・

IMG_1864.jpg

さてさて。どこ行き乗りますか??乗りたいのは倫敦か新嘉坡行きなんだけど現実は・・・・・。

タグ:CX
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

undo

・ tochiさま
・ あおたけさま
・ ma2ma2さま
・ rafflesさま
・ ino-koさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-11-30 11:54) 

かえまま

キャセイディライト作り手によって随分違うような?
こちらは白っぽいですね。
お味の方は?
by かえまま (2013-12-11 19:29) 

undo

かえままさま

どっちかというとちょっと薄さを感じちゃうような感じです。機内で飲んだ人によると粉っぽい時もあるようですよ。
by undo (2013-12-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。