SSブログ

夏のぐるぐる(8) CX524便にて振出しにもどる [one world]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17-2

ラウンジでたんまりくつろいだに搭乗口に向かいます。

IMG_1866.jpg

残念ながら待っていたのは成田行き。成田には朝の6時についてくれる便です。成田の場合はカーフェーの関係で早着が認められない・・・・ってことはきっちり寝れる便でもあるのです。

IMG_1867.jpg

ウェルカムドリンクとして出てくるキャセイディライト。ちょっと嬉しかったり。

IMG_1868.jpg

おかげさまでこの便もPYが装着されましたのでフルフラット化していただきました。のんびり寝れるのでありがたい限り。

IMG_1869.jpg

こんなルートで飛ぶようですが、離陸したら毛布かぶってアイマスクしてぐっすり睡眠。機内食も何もいただいていないのはいつもどおりですね。


一回目のぐるぐるはこれでおしまい。とりあえず成田まで帰ってこれました。
タグ:CX
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

undo

・ makimakiさま
・ あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-11-30 12:02) 

かえまま

キャセイディライト・・・飲んでみたい☆
by かえまま (2013-12-11 19:27) 

undo

・ ma2ma2さま
・ soraaaneさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-12-15 22:26) 

undo

かえままさま

ぜひぜひ。機内ではC,Fクラス限定ですが、偶数月にはいただけますし、香港のラウンジ内ではタイミング関係なくいただけますよ。
by undo (2013-12-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。