SSブログ

夏のぐるぐる(11) 行きついた先は??? [train]

IMG_0174.jpg

せっかく宝積寺まで行きましたのに、中線に邪魔が入ってしまったので戦意喪失。宇都宮に戻り湘南新宿のグリーン車でゆっくり恵比寿まで戻ることにします。

IMG_1881.jpg

さすがは日本時間の朝5時半くらいから起きて動いていますのでおなかがすいちゃいます。東京から通勤圏ともいえる距離なのに駅弁が残っていることにびっくりしながら、ふただけ撮って中身は撮影していない甘さを悔やみます。(爆)

乗った電車が普通電車だったこともあるんですが、心地よく冷房の効いた車内で満腹になってしまい、さらには昨日が深夜便だったことを加味すると昼寝しかないでしょう。となると???

IMG_0177.jpg

恵比寿どころか横浜も通りこし、さらに先まで来てしまいました。さすがに時間が気になりすぐ降りちゃいました。さて、なかなか来ることのないこの駅です。でもせっかく来たんだし折り返すのはモッタイナイ。さてどうしましょう。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ makimakiさま
・ あおたけさま
・ 急行9号さま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-12-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。