SSブログ

無事に解脱いたしました [JAL]


なんのことかいなって感じですが

image-20131225122952.png

今年もJAL修業をなんとか終えました。とはいえサファイアステータスだから自分としては納得してませんが、忙しさを加味すればまずますの出来かなと。

またいままで10数年ステータスと遊んできましたが、初めてロスポイントゼロ。きっちり50000で解脱です。
これ狙えそうでなかなか無理なんで、すこし嬉しかったり。

さて、来年はどこ行きましょう。コロンボも行きたいし、シンガポールでゆっくりもしたいし。
悩ましいですが、正月に時間使って検討してみますかね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

majubii

すばらし過ぎる!
偶然?それとも計算?
いずれにしても努力しても頑張っても50000ジャストっていうのはかなり難しいですよね。
来年の飛び初めはお互いに札幌でしょうか・・・?
by majubii (2013-12-29 20:34) 

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-12-30 23:38) 

undo

majubiiさま

ホント偶然ですね。最後あと2500ポイント弱になった時に東京=大阪をFで往復するとジャストで達成。でも時節柄満席便が多く、自分のスケジュールと合わないことが多かったです。
最悪片道を東京~広島にして陸路で帰ってくればJクラスでも5ポイントオーバー。でも気分悪かったんでキャンセル待ちしてなんとかとれたときは嬉しかったですね。

来年は札幌行きからスタートですね。年末年始は神戸のおうちでゆっくりしてます。
by undo (2013-12-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。