SSブログ

夏のぐるぐる(16) CX567便 空中散歩編 [one world]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2013-12-15

前回の記事で食いしん坊の機内食はアップしちゃいましたが、今日は窓からの景色も。

IMG_2009.jpg

離陸してしばらくたつと神戸の沖合を進みます。これは須磨付近から。

IMG_2010.jpg

そしてこちらは須磨~垂水~舞子付近。手前に一本延びているのは明石海峡大橋で淡路島への高速道路になります。

IMG_2012.jpg

その後は雲の上を飛んでしまいあまり位置関係を確認できず。

IMG_2014.jpg

いつもの通り台湾海峡まで来ると洋上には雲が少ない気がします。

IMG_2015.jpg

そして香港へのアプローチは、ロンドンと同様に市街地の上空を飛ぶルートの時もあります。これだからこの路線も向かって右側の席を選んでしまうのです。

IMG_2016.jpg

九龍と香港島のビル群を手に取るように感じますね。

IMG_2007.jpg

ここいらへんを上空から見ているとついつい、このstudio CXのオープニング画面とシンクロしてしまいます。(爆)


今回は香港がファイナルではないので乗り継ぎます。
タグ:CX
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ あおたけさま
・ makimakiさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-12-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。