SSブログ

Bar Salu 六甲道店(神戸市灘区) [restaurant]


なぜかここんところで数回お世話になっているお店。何回か行っている割にお店の外観は全く撮影していないんです。
酔っぱらう前に撮ればいいのになぁと思いつつ

IMG_2245.jpg

まずはビール。これはやっぱりはずせません。

IMG_2246.jpg

前菜の盛り合わせ。ちょこっとずつなのがうれしいですね。カルパッチョとか生ハムとかいただくと酒が進みます(笑)

IMG_2247.jpg

ここんところマイブームのアヒージョ。具材もそうなんですが、あの油にパンを浸すのが大好きで大好きで。

IMG_2248.jpg

バルにもこんなメニューあるんですよ。フォアグラが食べたくなってついつい頼んじゃいました。でもできたら大根の上とかじゃなくて普通にソテーしてくれるだけでうれしいんですが。
こんなの出てきたらワインに走っちゃいそうです。(爆)

IMG_2249.jpg

ムール貝を食べようと思ったらちょっと在庫が心もとないということでシーフードに込みを作ってもらいました。魚貝のだしがでていてめっちゃうまいんです。

IMG_2251.jpg

そしてしめにはそのだしで作ったスパゲティを。うまいに決まってます。超満足。

IMG_2253.jpg

いつもワイワイガヤガヤしちゃうのでついつい最終電車。しかもなぜか六甲道から乗ろうとすると遅れていることが多いんです。なんかあるんだろうか??


Bar Salu 六甲道店

ADD: 神戸市灘区備後町4-1-1  ウェルブ六甲道3番街1F
TEL: 078-891-4136
BIZ: 11:30~14:00 16:00~23:30
www: http://www.ovation-plus.com/shopinfo/index.html#shop4
タグ:六甲道
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ hyo-hyo-maさま
・ ma2ma2さま
・ 急行9号さま
・ makimakiさま
・ Cedarさま
・ あおたけさま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-02-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。