SSブログ

旅・・・・・もとい、出張先にて [travel]


出張とは言えど、普段の事務所で机とPCに向かっているのとでは気分が違いますね。

IMG_2324.jpg

JR松山駅前では坊っちゃん列車が。なんともまぁ運がいいことです。できればあれに乗って道後温泉にでも行きたいところですが。

IMG_2325.jpg

この日の用務先は今治。JR特急で40分くらいのところですが、うれしいことにS切符の存在が。缶コーヒー一杯分くらいしか安くなりませんが、あるだけでもありがたいことです。

IMG_2331.jpg

今治といえばやはりバリィさん。ちゃんと駅舎でお出迎えしてくれます。

IMG_2337.jpg

時間も経過して夕方の下り列車。さすがにガラガラでしたので窓際に座り暮れてゆく空を堪能。のどかな感じでいいですね。

IMG_2339.jpg

松山駅からバスに乗って空港へ。まだ乗る便まで時間がありますので

IMG_2345.jpg

こちらのドアがある空港で本当に良かった。

IMG_2344.jpg

この日は電車で空港に来ていたので心置きなくビールがいただけます。出張帰りのこれが一番うれしかったり。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

undo

・ tochiさま
・ UZさま
・ hana2014さま
・ あおたけさま
・ ma2ma2さま
・ サットンさま
・ Cedarさま
・ makimakiさま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-02-08 01:15) 

らんらん

うつっているの山田屋まんじゅうですか?
by らんらん (2014-02-12 23:08) 

undo

らんらんさま

さすが。ご名答です。
ここの空港はいつも置いてありますよね。っておいらが松山使ったの自体が何年かぶりだからすごいサービス継続。
by undo (2014-02-14 01:17) 

らんらん

ラウンジ提供品とは、しりませんでした。

阪急百貨店に飲み込まれる前の阪神百貨店でよく買っていたので懐かしかったので、ついコメントしてしいました。

2006年頃しか松山からJLグループ便でとんだことありませんし、ラウンジに寄る時間なかったような。。


by らんらん (2014-02-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。