SSブログ

降るのかな? [Life]

やっと金曜日。なんだか疲れた感じです。
でも気持ちに追い打ちをかけるのが

image-20140207082400.png

電車が悪いんじゃなく、今夜から明日にかけて雪が積もるとか。
帰るまでは雨で終わって欲しいなぁっていうのが本音。

予報では中部平地でも15センチ、多いところでは降るというけど、たぶん近所は降ってもうっすらくらいかなと。そんな気がします。

さっ。あと一日やりますか

【追記】 (2月8日 AM2:00)

やっぱり降っちゃいましたね。予想ほどではないにしろ

HWY.jpg

近畿圏の高速は南部を中心にアウト。あやや、淡路大橋と鳴門大橋が通れない。これはやばい。


hanshin.jpg

阪神高速も北神戸線がアウト。神姫バスの高速バス、やっぱり有馬海道迂回なんだろうなぁ。かわいそうになぁ・・・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にしや

東京では昨年の成人の日以上の積雪量になる恐れがあるとか。気象庁が緊急会見やっているのをニュースで見ました。電車も既に運休・減便を決めたのが多数出てるようです。そっち方面の雪は山沿い中心になると思われますがうっすら程度で済めばいいですね。
by にしや (2014-02-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。