SSブログ

近所のおさんぽ(3) イタリアンキッチンsa (大阪市北区) [restaurant]


ちょっと前のことですが梅田方面に外勤があってお昼ご飯をどうしようかと地下街をうろうろ。あんまり時間がなかったので

IMG_2629.jpg

駅前第3ビルの地下2階にあるイタリアンキッチンsaに来てみました。もともとチケットや巡りなどしているときにお店自体は知っていてよくイベントのためディナーは貸し切りなんて看板を見かけるお店だったりします。

IMG_2627.jpg

とはいえお昼の時間帯は近隣サラリーマンの胃袋を満たすセットメニューが用意されています。こうやって見るといろいろ魅力的なのですが・・・・・

IMG_2628.jpg

この日はさくさくカキフライランチにしました。個人的に今年はほとんど外でカキフライを食べていなかったのでどうしても。
食べてみての感想は・・・・まぁこういったお店では平均点ですね。もう少し身が大振りだと嬉しいんですが、、まぁそれは望めないかな。
サラリーマン視点ではごはん・味噌汁・スープおかわり自由にフリードリンク。ちょっと時間があれば雑誌でも読みながらなんてこともできそうです。

今考えてみればオムライスランチにすればよかったかな・・・・・。


イタリアンキッチンsa

ADD: 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下2階
TEL: 06-6347-6263
BIZ: 11:00~23:00
www: http://r.gnavi.co.jp/k787100/
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

純

カキフライ(´∀`) 季節もの、ということで(o´・ω-)b
by (2014-04-13 15:19) 

undo

純さま

nice! ありがとうございます。
本当はここ数年やっているように東京に帰り、新富町へカキフライを食べに行きたかったのですが、仕事がさばけずに休暇を捻出することができなかった2013/2014winterでした。
次のシーズンはちゃんと帰って食べることにします。
by undo (2014-04-27 23:18) 

undo

・ tochiさま
・ rafflesさま
・ makimakiさま
・ ma2ma2さま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-04-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。