SSブログ

Down stairs coffee (大阪市北区) [café and sweets]


大阪で買い物をしているとビルの中が多いからか季節を問わずのどが渇いてしまいます。どっか一服したいなと思っても、どこもかしこも混んでいるのが関の山。気持ちちょっと空いているかなと思うのが

IMG_3441.jpg

グランフロント大阪の北館1階にあるdown stairs coffeeです。東京・六本木にもあるようですが。

IMG_3442.jpg

ロゴを見ても分かるようにメルセデスベンツのロゴ付き。ベンツのショールームに併設されています。

IMG_3436.jpg

この日はラテをアイスでいただきましたが、ミルクたっぷりで美味しい美味しい。

IMG_3434.jpg

スペシャルメニューもあるようでクロックムッシュなんかもあるようです。これはこれで食べてみたい感じです。

まぁしいて言えばショールームの中にありますのでモデルカーのドアの開け閉めがバタバタやかましいといえばそれまでです。ただ奥のほうに陣取ればそこまで気にするレベルでもないかも。


down stairs coffee

ADD: 大阪市北区大深町3-1 グランフロント北館1階
TEL: 06-6359-1780
BIZ: 9:00~22:00
www: http://www.mercedes-benz-connection.com/osaka/
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

undo

・ サットンさま
・ ma2ma2さま
・ tochiさま
・ UZさま
・ krauseさま
・ makimakiさま
・ あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-09-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。