SSブログ

関西空港 KALラウンジ [airlines and airports]


先日関空を使った際に非常にわかりにくいところにあるKALラウンジに初めて行きました。

IMG_4352.jpg

すごい落ち着かないのが、ここのラウンジって出国する前にあるんです。そういえばKALといえばソウル金浦空港も同じですが、このスタイルの場合は搭乗ぎりぎりまでゆっくりすることができないのがデメリットですね。

IMG_4350.jpg

なかは案外広いですが、席数はそんなになく。まぁ出国前にあることが幸いしてあまり人が寄り付かないのかもしれませんね。

IMG_4353.jpg

ここの案内板に貴賓室のご案内も。これってやっぱりVIPとかが使うところなんでしょうかね。関空でも3階のエリアってあんまり行ったことがなかった(買い物なんかもしないし)ので、ちょっと新鮮でした。

まぁやっぱり関空よりも伊丹、海外行くなら成田、今なら羽田になるのかな。そんな感じは変わりませんね。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

undo

・ ma2ma2さま
・ makimakiさま
・ UZさま
・ krauseさま
・ rafflesさま
・ ino-koさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-09-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。