SSブログ

HIRO COFFEE 阪急オアシス石屋川店(神戸市東灘区) [café and sweets]


普段使いの喫茶店が今日紹介するお店。

IMG_3067.jpg

阪神電車の石屋川駅の横にある車庫の高架下の部分にあるスーパー阪急オアシス。ここに併設されているのが

IMG_3066.jpg

hiro coffeeです。以前西宮や梅田大丸の中のお店はご紹介したかと思いますが、そこの系列店です。

IMG_3065.jpg

スーパーの中にあるとは思えない雰囲気ですね。

IMG_3064.jpg

もちろんのこと、お店の中のインテリアには凝ってますね。

IMG_3063.jpg

ついついコロネとラテで美味しい昼下がり。電車の高架下ではありますが、車庫部分の下になるのであまりっていうかまったく電車の音は気になりません。見た目以上に天井が高いので開放感があっていいですね。

ちなみに以前紹介したお店はこちら
http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16 (西宮北口店)
http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2012-11-11-1 (大丸梅田店)



ヒロコーヒー 阪急オアシス石屋川店

ADD: 東灘区御影塚町4-11-20
TEL: 078-846-0160
BIZ: 9:00~21:50 (定休日は阪急オアシスに連動)
www: http://www.hirocoffee.co.jp/index.html
タグ:カフェ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

よる

素敵なお店ですね♪
お店オリジナルのグッズもありそうですね。
気になります(^m^)
by よる (2014-09-23 23:51) 

Cedar

阪神高架下に阪急のお店なんですか。時代ですねぇ。
by Cedar (2014-09-24 06:08) 

undo

よるさま

コーヒー豆はもちろんですが、麻袋を生かした小物があったりとおしゃれな感じです。まったりできる感じも最高です。
by undo (2014-10-05 10:51) 

undo

Cedarさま

nice! ありがとうございます。
経営統合したとはいえ選択乗車できるようになったとか、ペルソナでポイントがたまるようになったとかそれくらいしか目に見える効果はなかったはずですが、小売業のほうでは着実に時代の変化がありますね。
by undo (2014-10-05 10:53) 

undo

・ ma2ma2さま
・ makimakiさま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-10-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。