SSブログ

夏のお出かけ(3) サクララウンジのシャワー、使えず。 [travel]


北総変電所を眺めながらやってきたのはもちろん成田空港。今回はあまり時間もないことからさくっと出国してさくっとラウンジへ。

IMG_3814.jpg

実はいままでずっとファーストクラスラウンジが使えたのですが、今年はランクダウンということで使えずサクララウンジへ。実はサクララウンジ初潜入です。(笑)
でもって夏の暑い時期ですからシャワーを浴びようとしたら・・・・・現在満室でして……と。チケットの時間を見られて、このままだと浴びれない可能性もありますからと案内されたのは

IMG_3819.JPG

空港公団のシャワールーム。サクラが満室の場合こちらに案内することもあるようです。

IMG_3818.jpg

向かった先は6番室。この写真だけだとレントゲン撮る部屋みたいですね。

IMG_3815.jpg

ぱっと見たところワンルームマンションのお風呂場みたい。(苦笑)

IMG_3816.jpg

サクラのそれと違い、いちおうバスタブも付いています。(爆)なんだか東横インにでもいるみたいな感じになります。

IMG_3817.jpg

チェックインするとお水を一本くれます。何気に成田空港アピール!!!


初めてこちらのシャワー室使いましたが、まぁまぁこれはこれでいいのかも。とはいえサクララウンジのシャワー室、未経験のまま進みます。
タグ:2014summer
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ krauseさま
・ ma2ma2さま
・ rafflesさま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-11-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。